需要

北海道の釣り人新年会



この写真メーンの豆乳鍋なんですが、すっかり皆さんの写真撮るの忘れてました。
今年も参加してくださった皆さん、お疲れさまでございました。

無事、記憶もあるままに、北海道の釣り人新年会終了しました。
かじさん、今度ウチの娘にも色紙書いてください。

畑山さん、取材の前日にもかかわらず、参加してくださってありがとうございます。

hojoさん、一緒に寝れて何か、ただならぬ親近感が深まりました(笑)
奥さんにおこられちゃう?(笑)

だいまさん、今度は二次会参加してくださいね。

ひよ父さん、帯広より来てくださいましてありがとうございました。
昨年より、北海道釣り人新年会、盛り上がりに欠けましたね(笑)

ノアールさん、タクシーの運転手に絡んじゃいけません(笑)
彼女さんにも宜しくです。

Ezo TanukIiさんすっかり、参加メンバーだったって忘れてました(笑)
事故大丈夫でしたか?

y旦那さん、お疲れさまっす・・・。


↑豆乳鍋セット

豆乳鍋セット関連商品はこちら
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/363-9a4ba425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ