需要

サビキを買ってみたものの



今週末も天候最悪です(涙)

週末はどこに行こうか考えていたのですが、
天気予報見ると6日から8日に掛けて大荒れの天気。

波もメチャ高い予報。日本海は全滅。ならば太平洋は?
日曜日の後半なら波は収まる予報ですね。

ならばまたまた苫小牧で小アジ、マイワシあたりかなぁ、なんて考えサビキを購入しました。
サビキ釣りも侮るなかれ。大きさや種類で釣果にかなり差が出てしまいます。

もちろんポイントも大事ですが。
そこで在庫で種類が少なかった5号程度のサビキと3号のサビキ買い足しました。

5号は畜光スキンフラッシュ発光スキンサビキです。
こちらは夜釣りの小アジ対策。

そして3号サビキは明けてからマイワシ対策でハゲ皮サビキです。
はたして釣りに行けるか分かりませんが、苫小牧なら万全ですね。

あ、mont bellのペットボトルホルダー旧品で670円と安かったので買っちゃいました(笑)


↑サビキ、ネットでずいぶん売ってるんですね。

本当はアメマス、サクラマスやって帰りに小樽のちょんちょんクロガシラ
たくらんでいたのですが・・・。

いま、外出たら風は少し収まったみたいですが、雪がしんしんと降ってますね・・・。

サビキ関連商品はこちら
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/360-7046c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ