需要

2500円のスパイクブーツ


ついに愛用のシマノのスパイクブーツに穴が開きました。

磯釣りが好きなので、スパイクブーツは必需品。で、はっきり言って消耗品ですね。
でも、ダイワやシマノのスパイクブーツって安くても5,000円前後です。



でも、ネットで探すと安いスパイクブーツあるんですね。
本日、届きました。一見まともです。ただゴムの厚さが薄そうですが。

中敷も厚いし、耐久性はこれからですが、半分以上は持てばこのスパイクブーツに軍配です。
2,500円ですからね。


↑買ったのこれです。安っす!

スパイクブーツ関連商品はこちら

あ、そうだ、本日、兜の千畳敷で釣り人死亡のニュース出てましたね。
皆さん気をつけましょう。ご冥福をお祈りします。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/330-7caa2a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ