需要

再び小樽港でニシン狙い



どうしてもあのデカニシンを再び釣りたい!
今週には間違いなく網が入るでしょうから釣っておきたいですね。

ただ、私的に不利なのは投稿器がないこと。
そこで、再び前回の爆釣パターンで明け方の暗い時間から

始めて開けて爆釣パターンにハマんないかなと。
と言うのも、一昨日、その前と群れが入ったらしく、

他の釣り物に以降もしたいところではありましたが、
再びチャレンジです。


暗いうちはまったく反応ありませんね。
まぁ想定の範囲内でしたが余りにもなさすぎ。

周りの釣り人もほとんど釣れてるかんじありません。
ただ、話をすると夜中はポツポツで、

色内埠頭正面は少し釣れてたとのこと。
また、厩町岩壁にはものすごい明かりが見えてたそうですから

厩で釣れてたかもしれないねとのことでした。
さらに朝、散歩でおとづれているというおじさんと話を

していたら、前の日の朝に来てみるとデカニシン
と小ニシン分けて山のようにしていた釣り人もいたそうなので、

話を聞いてるうちにモチベーションも高まります。
ただ、なまりがきつく半分ぐらいしか分かりませんでした(笑)

そして期待の夜明けがきますが、何の反応もなく・・・・。

時々暖を取りに車に戻るも、ヒトデが着いてるみたいな・・・。



夜が明けてから来た釣り人は小型のチカバンバン釣っております。

コマセも用意し、底にロケットかごも付けたのに・・・。
結局、チカが一匹のみ(笑)


▲しばらく後で撮影しました。

違う釣りにすれば良かった・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/33-10112af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ