需要

サクラマスチョイ釣り



今朝ほど行ってまいりました。サクラマスチョイ釣りです。場所は
余市町の登川河口でございます。

先日、さるさんの情報やらロックさんの話やらで余市・古平あたりが
今、熱いのではないかと思っておりました。案の定、サクラマス狙いと思われる釣り人多数。

私は本日、石狩沖防波堤に渡る予定ですが、何とか家族的にOK出たところです。
天気良いし、どっか釣れてけ!と・・・。

ならば昼間遊びに連れてって、夕方から釣りなら石狩沖防波堤しかないかなと・・・。
まだ今シーズン石狩で大物上げてないし。ってそろそろ大物いなくなりそうですが。

で、今行かなきゃ、余市・古平方面も厳しいだろうと思い、家族が寝てる間ならいいかなと
言うことで決行してまいりました。



夜明け前に一番のりしましたが、ルアーとっかえひっかえ試すも反応ございません。
私が居る間は他のアングラーも釣れてる様子ございませんでした。

でもってゴールデンタイムの1時間ほどやりましたが、飽きも手伝って終了でございます。

何も反応の無い釣りは辛いっす。



sasuke ルアーはこちらから
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/323-6831fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ