需要

ヒラメ釣りのメソッド


△今週はこれでヒラメいちころ(笑)

ヒラメ釣りのメソッドと言うサイトがあり、
ダウンショットでヒラメを釣る、サーフで釣る。

ワームで釣るのですが、オリジナルの根掛かりしにくい
シンカーとオリジナルフック、そしてリグが

あって場所の紹介はもとより、ヒラメ釣りの
総合サイトとして大変参考になりました。

今、なくなりましたね。

もしかして万能ではないのかと思い
通販のリグやフック購入したもんです(笑)

でも、私の最初のヒラメ釣り体験が、室蘭の北外防波堤
で、いきなりそのダウンショットリグで夕方の明るい
4時過ぎに二匹のヒラメ釣ってしまいました。

衝撃でしたね。皆さん、周りの人がビックリしてましたよ!

あ、本日の本題は相互リンクであまりにも更新してないサイト。
釣りのサイトとはかけ離れてしまったサイト。

閉じてしまったサイトを削除させていただきました。
ご了承願います。ってことで釣りブログ情報交換は更新が前提って言うことで・・・。





オシアミノー関連商品はこちら
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/306-66ebfca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ