需要

夕まず目ヒラメ調査


△こんな夕まず目でしかも寒いのに人がたくさん。

折角の3連休が終わってしまいました。。

まともに釣りが出来たのは初日の午前中だけ。

実は日曜日にカミサンのお友達を尋ねて苫小牧に
行ってたのですが、本来であれば私だけ室蘭に

ヒラメ釣りに行く予定でした。ですが折からの雨と
波でしたから、釣り出来ず。。

でもって、我慢できずに本日夕まず目一本勝負で
星置川導流提へ。着いてみると。。。


△写真では波の高さ分かりにくいですが。

波と濁りがひどかったでございます。一応スプーンの
動きや使いやすさをチェックすべく30分ほどロッド出しました。

28gの方は風の抵抗受けすぎですね。面積が大きすぎて
重さの割に飛ばないです。


△動画なら波の高さ分かりやすいかも。

21gの方がかえって飛びましたね。動きは二つとも
悪くもなく良くも無くって所か。

スプーンの形状で動きや使いやすさ大分違いますね。

あ?気を許したらもう8月だぁ。。。



ゴムボート関連商品


スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/291-b8f06b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ