需要

瑞宝舎サマーセール



瑞宝舎サマーセールと言うことで釣具買出しです。

と言うか、行ったら偶然やってました(笑)

大分、カラフトマス、鮭用品が釣具店の店頭に並ぶように
なりましたね。

フックが大分なくなっていたのでフック買いに行ってのですが
ヒラメ用スプーン思わず買ってしまいました。

「CoatacスプーンキングJr.25g」


▲ホログラム仕様でキラキラ

これにミノー4インチイワシをセッティングすれば
オオナゴっぽさ演出


▲この厚み

沈みも早く流れにも強くしっかり泳ぎそうです。


▲このカップの深さ

スローリトリーブでもしっかり泳いでくれそうです。

衝動買いしてしまった。。。
ヒラメ釣る前にスプーンがどんどん増える。。


と、今週も噴火湾徒歩ルートで例のポイント行こうと思いましたが
なぜか今週末は噴火湾だけ天気が悪い。

日本海でヒラメ狙うしかないね。




Coatac関連商品

Coatacっていい製品多いよね。


スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/290-0ab83140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ