需要

Z式磯ロックダイエット入隊者さまへ


▲8月1日噴火湾の潮回り


Z式磯ロックダイエット入隊者さまへ


参加希望者が数名いらっしゃるので
週末の予定をお知らせします。

私、週末の金曜日函館出張と相成りました。

そんな時しげさんから土曜日小幌行きますが、
いつ行きます?メールが届きました。

もちろん帰りがけ砂原か豊津海岸でヒラメ考えてたので、
札幌まで帰っちゃうと改めて小幌行くの面倒ですよね?。

ん、じゃぁ、今週は帰りがけ寄るしかねえべーって事で、
土曜日にしたいと思います。

が、しかし陸路だと暗いうちにくだらないとなりませんね。。

天気にも寄りますが、今のところ、しげさんに合わせ
土曜日ならこんな感じでしょうね。。。

日曜日は家族的都合で今週はダメでした。。。


▲電車で行かなくて良くなった。。かな。

電車関連商品


スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/287-cfa3fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ