需要

久々の室蘭北外防波堤



久々に室蘭の北外防波堤でヒラメ狙ってみました。

と言うもの、昨日、今日と夏休み家族旅行で
登別温泉まほろばに泊まっておりました。

登別!室蘭近いじゃん。



本日の朝まず目限定で、登別から久々の
室蘭北外防波堤にちょいヒラメ狙いに行ってきました。

家族がまほろばで寝てる間限定です(笑)

平日の早朝なのに釣り人数名居ましたね。
ヒラメ狙いっぽいアングラー1名おりました。



話はしませんでしたが、あきらかにそんな感じでしたね。

なんとまだカレイ釣れてましたね。
狙ってる釣り師、数名おりました。

ま、すでに8月なので釣れるきしませんでしたが、
カレイが釣れてるということは、まだヒラメ居るかもですね。



久々で残念だったのは、釣り人が残したゴミが
ひどかったことですね。エサの箱やら仕掛けの袋やら
防波堤満載でした。

ヒトデこそ内海に戻せばいいのに、
ヒトデも満載でしたね。

あと、糞尿臭かったです。防波堤釣り師マナー悪すぎです。

え、ヒラメですか?(笑)
スプーンメソッド駆使しましたが、フグにぼろぼろにされる以外は
一時間半粘りましたがノーバイト、ノーフィッシュでございます。
そんなもんです。。


▲登別まほろば向かいにあった看板。面白いよね(笑)
これならまだ食べちゃおそうだよね(爆)



登別温泉予約はこちら
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/283-2b69781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ