需要

愛着の釣具とのお別れ


▲角が欠けてます。

この釣り具ものすごい思い出が詰まってるんですね。

元々はカミサンのお父さんからもらったもの。

今でこそ蝶番が金で出来てるの無くて、
相棒S氏と「クーラーボックスは金じゃないと長持ちしない!」
とよく話してました。

でも中々売って無かったんです。
そこでもらったものですから、使い倒しましたよ。


▲ステッカー貼りまくってごまかしてました。

チョット小さめですが黄色でカッコ良いしね。
カミサンに聞いたら子供の頃運動会にも活躍してたらしいです。
30年は経ってるのではとのこと。

で、私は隠すため釣りのステッカー貼りまくりましたが、
上で魚も捌くし、重宝しまくりました。

さらに、正面に貼ってた釣?りんぐのシールは捧敏男さんにもらったもの。


▲内側のゴムも外れてきました。。

そして明日大型ゴミで捨てることにしました。
(先日、中古ですが蝶番が金の買うことが出来たため)

先ほどカミサンと鑑賞に浸ってました。。。




▲鮭を釣りたいならこれぐらいは必要だよね。

クーラーボックス関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/267-f4810208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ