需要

鮭釣りを考える。



北海道を代表する釣りものと言えば鮭。
基本的に鮭釣りは人ごみの中で釣るし、

マナー悪いやつめっちゃ多いし、
敬遠してた釣りでございます。

「俺の場所」君が大勢出没するので遠慮してました。

ところが、黄金からのボート釣りを知って再び燃焼しております(笑)

?人ごみ気にしなくていいじゃん。

?場所取り関係ないじゃん。

?しかも安い。三拍子揃ってますね(笑)

そこで、仕掛けやタックルに再び目がいっております。

何とかタスマニアンデビルで釣ってやろうかと。
マス系の魚に強力にアピール力があると言われるにもかかわらず

釣れた情報が出にくいですね。

そりゃ、広告費がふんだんに使えるメーカーの
仕掛けに躍らせれますよね。

新聞関係もそんな取材ばかりだし。
でも、カラフトマスには個人的に実証済みです。

北海道の鮭釣りにも間違いなく通じるはず。
と思い、大きさやカラーバリエーション揃えたら

いつの間にかこんなに。。

本日はタスマニアンデビル専用のフック買ってきました。
一説によると言うか逆向きタスマニアンデビルが

北海道の鮭釣には効果覿面らしいのです。


▲タスマニアンデビル逆向き通用するか??

実証のためにリベンジか?(笑)





鮭 ルアー関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/266-93892f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ