需要

冬の釣りに備える



冬の釣りに備えるべく昨日「リトルプレゼンツ」の

ネオプレーンウェーダー買ってまいりました。

考えてみると、夏冬の区別無く、ダイワの安物
ウェーダーを愛用していたのですが、

水漏れこそしないのですが、底のフェルトは剥がれかけてるは、
かかとは取れるは、かなり寿命が近づいておりました。



そんなときに冬の釣りに突入ですから、防寒の意味も兼ねて
ネオプレーンのウェーダー狙っていました。

そこで色々物色すると、値段と機能を天秤にかけて
ちょうど私の釣りスタイルにピッタリのウェーダーを発見いたしました。

「リトルプレゼンツ CRZIPウェーダー」です。


磯歩きに欠かせないピンフェルトソール


膝とヒップ部分は運動性能を考慮した立体断裁


フロントセンタージッパーで履きやすく脱ぎやすい。
また、防寒着を中に入れることも可能みたいです。


まさに私のためのウェーダーのようです(笑)

これで冬の磯やアメマス釣りに活躍してくれそうです。

これで本日、50アップソイ、ハチガラ30センチ、胴長30マイカ、

釣るつもりです。

ホッケはしょうがないので少し釣ってやります。(笑)



リトルプレゼンツ関連商品


ウェーダーと遊ぶ息子(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/243-a3b7b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ