需要

エコギアアクア(ECOGIAAQUA)ついに購入



仕事のついでによく瑞宝社行くのですが、

本日、行って見るとエコギアアクア(ECOGIAAQUA)フルラインナップでした!

バグアンツ(BUG ANTS)の3インチのみですが
6種類全てフェイスに並んでましたよ。しかもエンド展開です。

今回ばかりは即バイトでは無かったですが、
600円で6ピース。漬け汁付ですからね。



まぁ一つぐらい買って試そうかな?って感じでした。

漬け汁はなんとなく鰹の臭いがしましたね。
ワーム本体がなくなってもパルスだとか入れれるし、



安いのか高いのか分かりませんね。
尚、瑞宝社では2個買うとケースまだ付くそうですよ!

私は専用ケースホーマッ○で購入していたので店員さんに
勧められましたがお断りしました。

エコギアアクアバグアンツファンは瑞宝社へ急げ!




エコギア関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/240-80494dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ