需要

北海道の釣り人に欠かせないアイテム



北海道の釣り人に欠かせないアイテムとしてインナーも
あると思うんです。

今朝テレビを見てたらユニクロのヒートテックバカ売れみたいですね。
知ってはいましたがどこまで暖かいのかなと。

すると使用者のコメントで暑すぎるとの意見もございました。
え!!暑過ぎる!!!

こりゃ見逃せません。

昨年で2800万個売ってさらに品薄で、今年は5000万個以上
在庫確保したそうですね。まさにユニクロ流通一人勝ちです。

で、流行に弱い私は、本日タートルネックとタイツ買って来ました(笑)

1500円+1500円で3000円です。

汗を外に逃がして体を冷やさないヒートテックまさに釣り人売ってつけ。
さらにネオプレーンウェーダーに履けば快適でしょう!

グローブ話題で投票お願いします(笑)




ヒートテック関連商品


▲ヒートテックのタートルネックとタイツ履いてみました(笑)

婚活 やり方
プリウス 買取相場
フィット 買取相場
インサイト 買取相場
ヴィッツ 買取相場
パッソ 買取相場
?

実は長年使っていたグローブの指先に穴が開いてしまいました。
分かりやすいようにペン刺しておきました(笑)

これって人差し指の上にマジックテープ張ってるので
鼻水ぬぐえないんです(笑)

?

こいつは夏に使ってますが、魚を直接触らないよう、
とか、ファイヤーラインが根掛したときとか、手に巻いて(グローブで巻きつけて)
切るのに便利です。

ドライビンググローブなのですべての指出てますが
内側が皮で補強してあるのでかなり便利・重宝してます。

何より痛みにくいですね。

?

これはそれこそプロノで買った冬用手袋。
かなり暖かいのですがこのグローブ履いて釣りできません。

寒さしのぎで履くのみです。しかも手首部分短いので手首寒いし
雪が入ってきます。

?

完全無欠のロックンローラー、完全防水、しかも暖かく、
ただ、手触り感覚ありませんので、磯釣りや防波堤で

フットワークが必要な釣りは向きませんよね。

私もグローブばかり集めたもんだ(笑)

皆さんどんなの使ってます???

理想を言えば○ィッシュランドのグローブ指先に補強してないかな?

釣り グローブ関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/237-366510a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ