需要

ノースアングラーズ1・2月号



ノースアングラーズ1・2月合併号です。
もう、すっかり冬の釣りシーズンですね。

ホッケから始まりカジカ、コマイ、アメマスと12月ならまだまだ釣りものたくさんです。
そうそう、巨ゾイも忘れてはなりませんね。

ただ暖冬のせいで雪も少ないのでたいした釣りやすいですけど。

この寒いのに、なんとファミリーチカ釣り大会を実施
しようとたくらんでおります。

場所:厚田漁港(変更の可能性もあり)
日時:12月13日(日)9:00?12:00
レギュレーション:一人竿は一本。サビキ2連結禁止。自動しゃくり器禁止。
           時間内で釣れたチカの総数で順位を決めます。
           他に一匹の身長賞もあり。

とこんな感じでご意見ございますでしょうか。
まーずさんたっての希望で開催いたしたいと思います(笑)

大会後、温泉で表彰式&○○家で懇親会もあるかもしれません。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/234-ae87daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ