需要

2012年釣り人新年会のお知らせ(SOLD OUT)



申し込み終了しました。

今年も釣り人新年会開催いたします。

すでに数名のお方より「いつですか?」との問い合わせがあり、
日時の設定と会場だけは抑えておきました。

今年はちょっと遅いのですが、月内が金欠病にハマってるため
給料日後の26日(日)とさせていただきました。

日時:2月26日(日)18:00?20:00

場所:札幌東急イン1階レストラン
サウスウエスト(南4西5)

昨年と同じ会場です。広くて貸切に出来ますので今年も同じ場所にしました。
お酒の飲まれない方も、駐車場も東急インに駐車できます。

今年の大雪と寒さで中々釣りにいけない釣り人も多いと思います。
また、昨年来から岸よりの魚のサイクルも何かおかしい気もします。

ホッケの不振、コマイもぱっとせず、かと思えば道南でサクラマス
がホッケ並みに釣れたりと、魚の生態系が変わってきてるような感じです。

今年も沢山お魚が岸よりしてくれることを祈るばかりです。


参加希望者はこのエントリーにコメントください。

会費は4,000円で料理6品(あれ?去年より一品減ってる!)
飲み放題です。

締切は料理の都合などもあるので22日頃にします。

奮って参加ください。抽選会もまたやろうかと考えてます。
余興も検討中でございます。

参加者

MONSUKEさん
hojoさん
murarockさん
かとけんさん
タックさん
スカイさん
KAZUMINさん
ryuさん
りっぴ?さん
レッドちゃん
レッド社長さん
釣りガール5名さん
まーずさん
マキちゃん
まぁくん
フィッシュさん
みかん汁さん
yanaさん
ちづさん
y旦那さん
はがっちさん
よねさん
畑山徹さん
junichi1014さん
taniさん
30名(内お子様1名)最終決定
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/23-046a2cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ