需要

新年会参加の皆様へ

すっかり遅い新年会となってしまいましたが、
いよいよ明日の開催です。

しげさんが参加表明をいただきましたが用事があり
キャンセルです。

また、murarockさんも風邪で体調崩され、無念の不参加です。
最終は参加者一覧の通りですのでご了承ください。

そこで、ひとつお願いですが、昨年に引き続き抽選会は実施します。

資金も乏しく、数に限りがあるものですから、
もし、使ってない釣具で、あげてもいいようなもの。

釣具じゃなくてもいいのですが、自分は使わないけど
誰か他の釣り人なら欲しがるのではないかというものがあったら

持参願えませんでしょうか?

宴会盛り上げ対策としてご協力願えればと・・・。
けして無理にとは言いませんので、あればで結構です。

また、当日は二次会も用意してます。すぐ隣の
カラオケスナックです。参加希望は明日の一次会に希望お聞きしますので

合わせてよろしくお願いします。

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/22-7f2ac5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ