需要

釣り人新年会終了


▲一次会の様子

釣り人新年会終了しました。

皆さんお疲れ様でございました。
楽しいひと時を過ごす事が出来ましたね。

いよいよ3月です。十分に英気を養って
本格釣りシーズン備えましょう。

結局、参加者の方はロックさんが前日キャンセルが入り
急遽、大麻さんに参加頂き、

まあくんが不参加だったんですが用事がキャンセルになり
参加されました。

日曜日という事もあり、二次会は隣の居酒屋へ(笑)
記憶があまりございません(笑)


▲二次会の様子。楽しそうですね皆さん。

最終参加者です。

よねさん、
まーずさん、
Mちゃん、
私、
K夫婦さん夫婦、
たなさん、
EzoTanukiさん
Mさん、
ノアールさん、
ノアールさんお知り合い、
hojoさん、
hojo奥さん、
大麻さん、
murarockさん、
y旦那さん、
y嫁さん、
ヤスさん、
ひよ父さん
MURAMASAさん、
畑山徹さん
まあくん
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/211-dc16c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ