需要

本日の小樽南防波堤。



本日は何とか小樽南防波堤に行ってちょんちょん

クロガシラ釣りに行こうと思いましたが、ヤスさん情報で
波かぶりで危ないとの事で、断念いたしました。。

まぁ確かにこの状況じゃ行っても引き返して
来るのが落ちだろうなと。。

行かなくて正解かも。

で、本日は午前中にアメリカ屋漁具に息子連れて新商品見に行って来ました。
二階に行くとリトルプレゼンツの商品展示がありました。

パンフレットももらいましたが有限会社リトルプレゼンツなんですね。

今年は春夏用のウェーダー買おうと思っていたのでちょうどよかったす。
新商品はブーツがすべて別になるみたいですね。

したがって安くても24,900円(ウェーダー)+10,500円(シューズ)
になるのでかなり高い買い物になりそうです。

で、実は昨日ネットでリトルプレゼンツのライフジャケット買いました。


▲これです。ネットでも品切れ多く、手に入りにくそうですよ。

さすがに10年近くライフジャケットの浮力が3年保障らしいので(笑)
買い換えました。

リトルプレゼンツの商品って、結構釣り人のこと考えてますよね。
まぁ北海道の、私あたりのターゲットとすれば、ものすごくマッチしてます。

ウェーダーの透湿性能と言い、ウェーダーのフェルト底にピン着けたり
購入したライフジャケットもポケットにちょうどいいサイズのルアーケース入るし。

冬用のネオプレーンウェーダーも脚の動きの事ちゃんと考えた編み方
してるそうで、新製品もその辺がかなり考慮されてるみたいです。

北海道の釣りを考えた「リトルプレゼンツ」の商品は機能と価格とデザインがかなりお気に入りです。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/208-3d89df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ