需要

新境地開拓



本日早朝に新釧路川にアマメス狙いで行ってきました。

と言うのも、週末の土日に親戚の結婚式で釧路に居ました。
当然、釣りをからめないわけにいけません(笑)

しかも、家族同伴なので、ピンポイントで迷惑掛からない
時間帯でやるしかないんですね?。

釧路と言えばMURAMASAさん。すっかり情報頂いて助かりました。
新釧路川って町のど真ん中に、かなり水量のある川が流れてるんですね。

札幌で言えば豊平川でアメマスが釣れるみたいな感じです。
でもって、結婚式の翌日、日曜日の朝のチョイ釣り限定です。

前の日にロケハンしてたし、MURAMASAさんにポイント聞いてたので
朝、5時半におきて、すかさず、鳥取大橋の橋下でスプーンで探ります。



まぁ簡単に釣れないわね。障害物周りに魚、着くって言うから
しつこく攻めましたがアウツ。

釣り人居ないのが心配になって、もうひとつ上流の橋目指します。
するとアングラー2名ほど居ましたね。
その横でスプーンやらミノー振りますが、川のにごりもきつく
反応ないですね。



途中、朝まず目タイプが幸いし、猛烈なビッグバイトが。。。。
雨も降ってきて、コンビニへ急いで向かいました(笑)

ほー助かった。。

でも、なんか流れのあるところで釣りするの抵抗あるんだよな。。
バンバン釣れればはまるもかも知れないけどね。





釧路関連書商品

  • フリード 買取相場


  • セレナ 買取相場


  • ヴォクシー 買取相場


  • ノート 買取相場


  • カローラ 買取相場

  • スポンサーサイト

    [edit]

    PAGE TOP

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/205-1af62aa0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PAGE TOP

    FC2プロフ

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ