需要

2012年釣り人新年会の様子



皆様、お疲れ様でした。
二日酔いと膨大な写真の量の整理で更新が遅れておりました。

思い起こせば6年前かな?
新年会と称して数人で居酒屋で最初に始めたのがキッカケでした。

それでも止めることなく続けるうちに、人数も年々多く、
そして内容も少しずつイベント的に盛り上がるように開催させて頂きました。

今回も過去最高の参加人数の29名の方に参加頂き、
大盛り上がりのうちに終了させて頂きました。

途中、釣具の持ち寄りを呼びかけたところ
皆さん、かなりのワームやら帽子やら持ち寄っていただき

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
私は二次会で失礼させていただきましたが、



三次会に向かった参加者の皆様も居たようで
同じ趣味を持つもの同士、話も尽きなかったのだと思います。

内容のほうはと言うと、去年ぐらいから抽選会として
釣具店の商品券を用意させていただいてますが、

今年はそれにプラスして釣具の欲しい人じゃんけん大会を行ったところ
かなりの盛り上がりを見せました。

皆さん相当楽しんでいただけたかと思います。
さらに、今回も予め二次会も用意させてもらったので

過去最高に盛り上がりを見せた新年会となったかと思います。
二次会は歌ばかり歌ってスイマセンでした。

また、来年も企画したいと思います。

写真のほうは↓の『続きを読む』でコメント付きでバラバラ紹介します。
なるべく会の模様を伝えたいのでピンボケの写真意外は

全て掲載しております。

▲レッドさん親子。前回お会いした時より二人とも大きくなったような・・・。



▲はがっちさん、商品券ゲット!


▲お、よねさんにも商品券が!


▲あら、今年もまぁくんにあたっちゃった。


▲yanaさんも商品券ゲット!


▲初参加、taniさん、やったぜ商品券ゲット!


▲釣りガールのミピルさん、Vサインでお楽しみ中


▲同じく釣りガールのさ?こさんも!


▲じゃんけん大会の始まりです。


▲最初にプレゼントを提供してくれたのは誰かな?


▲yanaさん、あれ?何で立ってるのかな?


▲kazuminさん、受付の手伝いありがとうございました。


▲ryuさんからのプレゼントはガルプかな?


▲ミピルさんに随分と当たってたような・・・。


▲junichi1014さんからのプレゼントはエコギアアクア!


▲釣りガールの苑さんもじゃんけんに参加中


▲タックさんからはかなりの量のワームやらラインなどが!


▲欲しいものの希望者が多いものは宅ごとで勝ち抜き戦です。


▲ちづさんもじゃんけんに夢中です。


▲ちづさん勝ったかな?


▲タックさんのプレゼントゲットしたのはまたまたミピルさん。



▲まーずさんからのプレゼントはワームです。すごく几帳面に整理されてます。


▲お、レッドさん親子にも当たったかな?


▲yanaさんからは釣具じゃなく日本酒のプレゼント


▲当たったのは苑さん


▲かとけんさんからのプレゼントゲットはtakuさん


▲畑山さん、よねさん、takuさんの3ショット。


▲やったね、ちづさんもプレゼントゲット!


▲みかんくんからのプレゼントはドデカワーム!



▲当たったのはちづさんでした。


▲MONSUKEさんからのプレゼントをゲットしたのはみ?あさん


▲hojoさんからはダイワの帽子のプレゼント



▲当たったのは再びみ?あさん


▲畑山先生から釣りのミニ講演会


▲みかんくんから重大発表が!寂しくなりますね。


▲二次会で熱唱中のみかんくん


▲hojoさん、ミピルさん、私の3ショット


▲今度は二人だけのショット


▲奥でさ?こさん、takuさん、よねさん談笑中。


▲りっぴーさん、タックさん、taniさんVサイン!

本当に楽しい新年会でございました。ありがとうございます。
なにぶん始めてお会いする方もおり、写真と名前、間違ってたらスイマセン。

福岡のレーシック眼科はこちら
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/20-3530ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ