需要

朝里川河口海岸朝練習



朝里川河口海岸に朝練習に行ってきました(笑)

こうも釣りもの重なる時期だと平日の朝にチョイ釣り出来る
ところがいいですね。

自宅より25分で着くのが嬉しいです。
釣れればもっと嬉しいですけど(笑)

平日にも関わらず釣り人15名ほど居ます。
入ってすぐに遠目の釣り人に魚が掛かったのが見えました。

私はもくもくとジグミノー振り続けるも反応ないです。
すると中間ぐらいの人に小型のサクラマスが掛かったようです。

リリースしてました。6時には止めようと思ってたので
時間が気になりだしてた頃にお隣さんにヒットです!


▲ファイト中!ええなぁ?。。

立派な50?60センチの見事なサクラマスでございました。

うーぐやじー。。。6時過ぎ、仕事があるので終了。。。

ジグミノーロスト2(涙)
ラインはこまめにチェックしましょう。釣行毎にラインシステムは巻きなおしたほうが
よさそうでございますね。



サクラマス関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/187-cfab39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ