需要

本日の朝練(釣り練)



本日も朝練ならぬ釣り練に行ってきました(笑)

現地到着は二日前より早めの3時半。
まだ薄暗い中、実釣開始です。車もまだ5台ほどと少ないですね。

河口右側流れ込みのすぐ横にポジション構えます。
ルアーはミノーのダイワショアラインシャイナーピンクです。

キャスト繰り返しますが中々出ませんね?。
今日は回りも出てない様子です。

二日前のロストが痛かったので、前日にラインシステムかなり慎重に結び、
さらに手で引っ張って切れないか確認し、ドラグも調整しました。

メーンのファイヤーラインも少し切って新しい部分が指に掛かるようにしました。
まぁ、切れはしませんでしたが、あたりもありませんでした。。。

今日は気になってた左岸でも試しましたがノーバイトでございます。
仕事があるので6時前には終了!実釣2時間の朝練でございました。



途中、霧もかかってきたのと、左岸に移ったのもあり
周りの釣果確認できませんでしたが、他のアングラーさん釣れたべか。

あーでもすがすがしかったなぁ?。気持ちの良い釣り練でございました。



マズメのウェーダーかなり軽く、履き心地もズボン履いてるかのかんじでした。
また、水はじきも抜群でしたね。あとは透湿性能どうかですね。

磯歩きで今週は試したいと思います。



ウェーダー関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/186-741b2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ