需要

朝練週間これで終了



本日も朝練行ってきました。

実は昨日も行ってたのですが、更新する暇が無く、
本日まとめて更新です。

昨日も日の出と共に朝里川河口海岸で練習に励みましたが撃沈。
まぁくんとともに移動。

そこでなんとフッキングです。明らかにサクラマス!
ヒットルアーはKJミノージグ25gピンク。



がぁ!数秒の後、痛恨のばらしでございます。。。

そして本日、再び夜明けと共に朝練行って来ましたが
魚の気配も無く、タックルハウスコンタクトノードで試すも撃沈。

回りもまったく上がってませんでした。朝練これで終了です。
朝起きるととてもすがすがしいのですが、日中眠くなるのが辛い。

これで普通の生活パターンに戻します。
本日は顔見知りも多く、早め切り上げ情報交換会なんぞしておりました。
皆様、お疲れ様でございました。



ショアラインシャイナー関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/178-abaa1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ