需要

インチクがヒラメ釣りの最終兵器

インチク

釣り新聞に黄金漁港と伊達漁港のヒラメ釣りの記事出ましたね。

今年のヒラメは噴火湾、間違いなく当たり年!
さらに伊達漁港は新しくなって、釣れるポイントが増えました。

昔はほとんど釣りが出来るポイントが少なかったのですが。。。
そしてそして目新しいところで行けば、

伊達周辺ではインチクが流行ってるみたいです。
インチクは調べると漁具のルアーです。炎月もインチクの部類ですね。

どれだけ効果があるか実釣してみないと分りませんが、
堀田さんの話や最近のヒラメアングラーの流行は間違いなく「インチク」!

試すしかないよね。。

上の画像クリックしてみてください。SHIMANOTVでインチクの理屈がよくわかります。


▲でも、北海道で売ってないからな?。。

インチク ルアー関連商品

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/162-1c96f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ