需要

GW第四段!再び朝里川河口でサクラマス狙い!

IMGP7382.jpg


本日も再び朝練行ってまいりました。

昨日からの雨でちょっと危ういかと思いましたが
東の風で波はかわせそうな感じ。

風が強くなかったので多少の雨なら大丈夫だべと。
案の定、海岸につくと岸際は凪いでおります。

雨も小雨で気になりません。
ただ少し濁りが入ってる感じでしたね。

天気予報だけ見てると誰も居ないだろうと
思ってたのですが、先客二名ほど居ます。

自分もそうですが、好きですね?(笑)
前回の釣行の帰りにフィッシュランド手稲店に

寄ってみると熊石で爆釣だった
バードックがあり、思わず購入してました。

早速、バードックイワシカラーからスタートです!

反応ね。

RJミノーグリーンピンクにチェンジ!

反応ね。

KJミノーピンクにチェンジ!

反応ね。

KJミノーにチェンジ!

反応ね。

釣れね。

あたりのあの字もなくモチベーション保てず
一時間半で終了で(^▽^)ゴザイマース←2チャンネル用語らしいです。

さて、明日の島牧激磯が楽しみだ。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/16-ca8a2971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ