需要

hojo家焼肉パーティー



hojo家焼肉パーティーの模様でございます。
今年で何年だったっけかな?

夏の気候のいい時期に、hojo家のお庭で
家族持ちどうしのパーティーが恒例でございます。

そして今回は必見!「hojo的アクアパッツァ」が動画で確認できます!
味付けもそうですが、hojoさんオリジナルの調理方法が見えます。


▲新調したタモの品評会です。

皆さんの同意が得る事出来ましたので
顔が見えますが、あまり気にしないでください。


▲夕日がキレイでしたよ。

当日は、記憶が飛ぶぐらい楽しませてもらいました(笑)
今だ体が少しばかり、痛いでございます。

キャッチボール、かけっこ、プロレスと年甲斐もなく
かなり遊ばせてもらいました。

そして気になる「hojo的アクアパッツァ」はこちらです!





アクアパッツァ関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/152-0cd09f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ