需要

30分1本勝負!鷲の木漁港ハゴトコ釣り!



朝の7時から30分限定で道南は鷲の木漁港で
ハゴトコ狙ってきました。

時間があればテトラの穴釣りで狙いたいところでしたが
時間が無いので岸壁の際狙いです。

サクっと釣ってサクっと釣って帰ろうと
ブラーにサンマで狙います。

まずは車横付けで真下に落とす。



反応なし・・・。

横に10mほど移動。

反応なし・・・。

船揚場付近に移動。

反応なし・・・。

たまにキャストしてボトムづる引き。

反応なし・・・。


30分1本勝負終了・・・。釣れね・・・。

ハゴトコプロジェクト継続中。



釣り新聞北海道ワカサギの記事が満載ですね。
ワカサギぐらいしか釣りもの無さそうですね。

アメマス、サクラマスは釣れる期間が長いので
ゆっくりしててもいいしね。

さて、今週はどうすべか・・・。

あ、新年会の候補日ですが2月11日か13日で考えてます。
あらためてエントリー書きます。


▲モアザン 106MHX ブルバッカー44,730円!買いましたぁ!

モアザン関連商品

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/117-e978892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ