需要

ブルバッカーが来たぜ!



冬は釣りに行く機会が減る分、どうしても釣具に目が行きがち。

今年は、どんな道具で狙ってやろうか考えていました。

昨年、外しに外したサクラマス。
アメマスこそ何とか釣ったものの、サクラマス釣れないのよね・・。

そこで、ショアブリで60g、80gブン投げて
遠投で狙ってたわけですが、サクラマスも

遠くに投げたら確保確立上がるのでは?

と自然に考えておりました。ジギングロッドのコルトスナイパー
だと重すぎるしね?。

そこで狙いをつけていたのがモアザンのブルバッカー!
10.6フィートでなんと自重180g。軽くね?!



しかも60gまで投げる事が出来ます。
ガイドもKガイドと言うらしく絡みにくい構造です。



ブルバッカーにカルディア3000番で遠くのサクラマス
狙ったるで?。

そして、コルトスナイパーでカルディアだったので
ヘビージギング用リールの組み合わせが欲しくなります。

最初はシーゲートライトにしようと思ってましたが、
はがっちさんがシーゲートを安く譲ってくれると言うので



譲っていただきました。ライン付きでアルミラウンドノブ
に変更してあり、大変助かりました。

今年こそはサクラマスとブリサイズをゲットだぜ!




しかしシーゲートってごっついな?。自重なんと605g・・・。





ダイワ シーゲート関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/115-be4cedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ