需要

太平洋のクロゾイ、調理編。

やっぱり太平洋のソイは胡麻が入ってないので嬉しいですね。
しかもこの時期、脂ものって美味いです。

久々の太平洋のソイだったので調理も頑張りましたよ。
といっても、同じ料理ばっかですけどね(^_^;)

まずは久々に作ったソイ飯。

IMGP5090.jpg

ソイを塩しておいて、グリルで両面をこんがり焼きます。

IMGP5091.jpg

味付けは醤油のみで具は椎茸にタケノコ入れます。

IMGP5092.jpg

そしてそのままスイッチぽんです。

IMGP5093.jpg

炊き上がったら一度ソイを取り出し身をほぐして戻します。
そして混ぜたらハイ出来上がりですね。

IMGP5097.jpg

IMGP5100.jpg

IMGP5101.jpg

IMGP5099.jpg

他にはアクアパッツァとあら汁と刺身の定番。
型も小さく数も3匹だったのでちょっと料理多くしすぎたので

今度はもう少し数を釣ってきたいな。
次は刺身だけにしよう。

今週も行こうかな(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 釣り・フィッシング - ジャンル: スポーツ

tag: 釣り  クロゾイ  料理 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ