需要

MFG(マルキユーファングループ)「ハゼ釣り大会」

ハゼ釣り大会

マルキユーのハゼ釣り大会の告知です!
今回は早めに紹介できました。

日にちは8月21日(日)です。
たぶん子供たちの夏休み最後に日ですね。
夏休み最後に思い出に参加いかがでしょうか??

締切は8月7日(日)になります。
申込方法はまた以下のアドレスにお願いします!!

mfghokkaidonage@yahoo.co.jp

今回はチーム制というかグループでの参加となります。
総重量÷人数で争います。

もちろん一人での参加もOKで、その場合は他の一人で
参加の人と組んでいただきます。

一緒に釣りをしなくてもいいので
終わって検量後に誰と組んでるのかがわかります。

景品も前回以上に盛りだくさんにしようと思いますので
ぜひふるって参加をお願いします。

要項はこちらを見てしてください。



テーマ: 釣り・フィッシング - ジャンル: スポーツ

tag: マルキユー  釣り  大会 

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ