需要

釣り人新年会楽しかったですね。


▲東急インサウスウエスト、新年会の始まりです。



記憶が次の日無い人が続出した釣り人新年会、楽しく終了しました。

当日は抽選会で、ノースキャストさんの商品券からはじまり

釣具の武美市内全店で使える商品券、一番の景品は
アメリカ屋漁具で使える商品券5,000円分の商品券を

KAZUMINさんがあたってました。

二次会も皆さん、記憶飛ばすぐらい盛り上がってましたね。
来年もやりましょう!

写真のみアップします。

▲私の司会でスタート


▲抽選会の開始です。

今回は抽選会を行いました。皆さん、かなり喜んでくれましたね。


▲まーずさんにノースキャスト賞当たりました。


▲続いてy嫁ちゃんにもあたります。


▲武美の賞はなんとまぁくんに。


▲KAZMINさんがアメリカ屋漁具5,000円分商品券ゲットしました。


▲まきちゃんくじひくとy旦那に景品が・・・。


▲レッドさん、ちょっと太ったかな?(笑)


▲日曜日の夜にもかかわらず二次会向かいます。


▲二次会風景ですね。


▲タックさん盛り上がってますね!


▲怪しい二人(笑)


▲y旦那熱唱中!


▲まぁくん、K夫婦奥さんの膝枕で酔いつぶれる。みかん君も一緒に・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/110-d2284d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ