需要

今週は大阪でフィッシングショー

フィッシングショーOSAKA2015
【フィッシングショーOSAKA2015】

今週は今日と明日で大阪になりますが
フィッシングショーが開催されますね。

この手の釣り関連のイベントは閑散期と
新商品が発表されるこの時期ですね。

横浜より遠いので中々行けませんが、
北海道でも開催して欲しいですよね。

以前、確か豊平のきたえーるで行ってたことが
あったかと思いますが、

覚えてる方いますかね~。

さて、大阪フィッシングショーですが
私が注目なのはマグロの解体ショーです(笑)

20~60kgのマグロが目の前で解体され、
切り身と握り寿司で販売されます。

もちろん釣具の販売や子供と女性だけですが
マスの体験釣りもできるようです。

著名アングラーのトークショーや屋台村もあって
子連れやファミリーでも楽しめるイベントになってます。

と、この土曜日の穏やかな天候の朝に
ブログ書いてますが、釣行予定決まってません・・・。

最後のワカサギをしてこようかなと。

ちなみに先日の横浜で行われた
フィッシングショーでのアングラーズアイドル

グランプリに輝いたのは
冨士木 耶奈さんに決定致しました。

このお方です。
アングラーズアイドル

スポンサーサイト

テーマ: 釣り・フィッシング - ジャンル: スポーツ

tag: 大阪  フィッシングショー  釣り 

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1069-65de022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ