需要

懲りずに四度目の鮭狙い・・・。

IMGP3128.jpg

懲りずに四度目の鮭狙いに行ってきました・・・。

今回はIくんをお誘いして・・・。

結果、木曜日より薄く・・・。釣れませぬ・・・。(;_;)


条件はかなり良かったのですが、
着いてみると釣り人も少なく、お!空いてる・・・。

ラッキー♪

先客はたった5、6人ほどです。

待ち合わせ時間をIくんが一時間ほど寝坊して
遅れてきましたが、ちょうど良かったっす。

薄暗い中、ケミカルライトを装着してキャスト開始です。

10分、20分と過ぎますが、周り含めてヒットありませぬ。

30分、40分と過ぎても・・・。

1時間が過ぎても・・・。

基部の砂浜でブッコミ組みがいましたが、ぽつら、ぽつら、
掛かってるんですね。

IMGP3130.jpg
IMGP3129.jpg


ハネも見えるのですが・・・。居るには居るようです。

2時間ほど過ぎましたが・・・。Iくんとアイコンタクト

取りまして、止めましょうか的な雰囲気です・・・。

まあ釣れない時もあるし、釣れないのも釣りさ!

最後に先端の様子を見に行くと、木曜日にいた釣り人が
また同じ場所で釣りをしてたので聞くと

やはり釣れてないとのこと。

向かいの防波堤もまったく上がってないとのことでした・・・。

まぁ、日も悪かったということで・・・。

よっぽど、その日の夜にマメイカでも行こうかと思いましたが、
疲れもあって・・・。

そして次の日は息子のあいの里子供マラソン。
次に日の夜にマメイカでもって思ってたら

車、子供らの歯医者で使うとのこと(T_T)

月曜日の仕事・・・。今週これしかいけませんがな・・・。

今週はかなり短い記事で申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ: 釣り・フィッシング - ジャンル: スポーツ

tag:   釣り  北海道 

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1054-b08badc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ