需要

今年はやりたい釣り人ビアガーデン!

t02200333_0437066112848276082.jpg
13923_480651968745478_1018352921961843045_n.jpg

宣伝しておけとの事なので、このおじさん二名も参加の予定です。

今日は夕方から雨っぽいですが、雨がしのげるところに
避難してますね。5時過ぎにはいる予定です。

beergarden.jpg
▲こんな雰囲気でやりたいですね。

ここ数年、やってなかったのですが、忘年会も新年会も
やらなくなったので、せめてこの時期、

飲み会やって釣り人同士、コミュニケーションを
図れればと思っています。

場所:大通りビアガーデン
(アサヒビール会場)


日程:8月4日(月)

決めてるのはこれだけです。
場所確保もあるので私は早めに行って場所取りしようかと。

どこにいるかは追ってこのエントリーに書き込みます。
人数も限定しませんし、時間も決めないので

来たい人は来たい時間に来てやるみたいにしようかと思ってます。
コメントに「オレも行きたいです」「私も行きます」的に

書いていただいてもいいですし、
当日突然来ていただいてもかまいません。

最低、私だけはいますので(笑)

自分が飲み食べする分は自分で買うスタイルにしますが、
数の限りはありますが、アサヒビール会場の

3,600円使える3,000円のチケットがあります。
当日、お渡ししますね。


[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1031-0cec858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ