需要

リハビリ釣りのリベンジ



リハビリと言いながらリベンジに行ってきました。

これが明らかに釣れてないなら行かないのですが、
クロガシラちゃんは確実に釣れてます。

昨日の状況からして午前中が良かった感じだったので
午前中に行きたかったのですが、再び現地着は2時半頃となってました。

着いてみて驚いたのは金曜日より釣り人少ないです。



クロガシラ釣り師の方々は昨日のポイントには少なく
例年、集まっている防波堤が欠けたところに集中してます。

迷わず集団の横に陣取ります。

昨日同様風も弱く波もありません。ただ、曇り空で、
お日様が出てない分、寒いのなんのって。

すぐさま、ちょんちょんはじめますが釣れませぬ・・・。



今日は蛍光グリーンのブラー8gからスタートしましたが反応なす。

ただ、寒い・・。

リハビリのつもりでしたが、鼻かぜもひいてるし、悪化したら最悪です。

釣れれば楽しいはずの釣りもこれじゃ拷問以外の何者でもありません(笑)

今日は先端に投げ釣りをしていたひよ父さんが居たので
寒さしのぎに少し歩いてご挨拶です。

すでにマガレイ釣れてた情報を聞いたそうで、確率の高そうな
マガレイ釣りを選んだようです。

そして、色々話すとやはり昨日のポイントが釣れてた情報
頂いたので、すぐさま戻って移動する事にします。

すると、隣の隣の方が一匹ゲットしたのが見えます。

しばらくすると隣の方にも・・・。

そしてしばらくすると、左側の人にも・・・。

クロガシラは確実に居ます。運とタイミングとポイントが大事な
感じがしますね。

運を引き寄せるためには回数も行かなきゃならないでしょう。

体調が悪化したら大変なので、湯の花朝里に寄って暖まって
帰ることにします。



正味、2時間半ほどでしたがツレネ・・・。

今日もリベンジ行こうかな(笑)



発電機 ガス関連商品
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/103-c506409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ