需要

今週は久々、秘境小幌海岸でヒラメ狙い!

IMGP2550.jpg

今週は釣りお休みしようか・・・。

よっぽど考えておりました。
しかし日曜の波を見ると大潮、朝方干潮・・・

あそこしかねぇべさ~。
そう、一年ぶりの小幌海岸。

それでも土曜日が仕事、日曜日がお昼から
町内会のジンギスカン大会と、行っても2時間

くらいしか釣りができません。
止めようかな~とよっぽど悩みました。

カラダがつらいっす。と、かなりいつもに比べ
テンション上がらないです。

でも、行かなかったら後悔するかも~
と考えるとカラダが動いてました。

救いが、6時過ぎないと盤に乗れないところ。
夜中出発もいつもより遅くていいので

多少寝れるなと。えーい、いっちゃえー。

今回はxingxing(シンシン)さんと
xiangxiang(シャンシャン)とは現地合流。

先週に引き続き、一度行ってみたいと
言っていたIくんと同行です。

クマよけの鈴を鳴らしながら片道20分ほどの
沢を降りていきます。

約1年ぶりの小幌海岸。景色が綺麗ですね。

IMGP2552.jpg

今回はワーム中心に攻めます。
テキサスリグのシンカー8号にまずは

ノリーズの「SPOON TAIL SHAD」。
生々しいリアルな小魚系のやつですね。

あたりないっす。さらに赤パルス6インチ
にチェンジ!あたりないっす!

パワーホッグ赤、BTSとヒラメキラーワームを
ローテーションするもあたりないっす!

IMGP2551.jpg

魚っけ全くないっす!(笑)

最後に遠くに居るかなと思い、
ジグを投げるもIOカスタム一個ロストでございます。

ポイントも微妙に移動するも全くもって反応ないです。
そしてあっという間に2時間は終漁でございます。

しかし、魚っけなかったな~。
まだ、セミが鳴いてなかったので、少し早いのかな

と、思いつつも、こりゃリベンジしかないね。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1028-62faa7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ