需要

マン〇ーのGスポット!!!

IMGP2536.jpg

今週はというと・・・。

日本海ヒラメ爆ってる情報が溢れる溢れる(^_^;)

行くしかない!!!

え?どこですか?ハイ、日本海方面磯です・・・。

これだけにしてくださいm(_ _)m

そこで、週末仕事月間が始まってたので、

金曜の朝に行くことにします!代休取りましたぁ!

ポイント着いたらしげさん居ました(笑)
かろうじて一匹確保、一匹バラシです。

IMGP2538.jpg

IMGP2540.jpg

そして、日曜日仕事だったのですが、
一匹で不完全燃焼だったのでまた行きました(笑)

ところが、強風で釣りにくいのなんのって。
後からたなさん来ました(笑)

条件的に厳しかったです。

いつまで続く日本海ヒラメフィーバー。
そろそろ噴火湾も行きたいですね。

すいません!こんな書き方しかできませんが、
ヒラメはどこにでも居ると思います!

サザンオールスターズ
『マン〇ピーのGスポット!』(笑)



なんか、『マン〇ピーのGスポット!』すごく気に入りました(笑)

たまに不真面目な「記事、お許し下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1026-fc94d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ