需要

ノースアングラーズ5月号



ノースアングラーズ5月号発売中です。
今やシーズン真っ只中のサクラマスやアメマスの特集、

さらにはウェーダーやシューズの足回りセッティング、
ソルト系ではカレイ釣りの特集など

ハイシーズンにぴったりの特集です。
どこかで見た顔やご存知h〇j〇さんの倅の写真も見られますね。(笑)

ところで先週は三度サクラマス狙いに
行ってきましたが、魚っけが薄く、海岸で

見える範囲で一匹しか釣れてませんでした。
見えないところで上がってたかもしれませんが。

海岸で15名ほどアングラーさんいましたが、
6時を過ぎると、早々に引き上げてましたね。

ベイトも見えず、ハネは少し見えてましたが、
流石に2週連続とは行きませんでしたね・・・。

ホッケが岸よりしたかと思いましたが、
群れはかなり薄いようです。カレイはそこそこ

いい感じのようです。GWに突入しますが、
何狙いに行くのかかなり迷いますね・・・。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1016-a87e388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ