需要

リールのオーバーオールキャンペーン

リールオーバーホール キャンペーン│アフターサービス│シマノ -SHIMANO-
▲クリックするとサイトにと飛びます。コピーが面白い(笑)

去年、投げ釣り道具を少し整理すべく、
並継ぎ竿をオークションで売り払い、

振り出し竿に変更し、コマイ釣りに勤しみましたが、
その時に愛用のシマノのスーパーエアロ5000の

動きが悪かったので、アメリカ屋漁具へ
オーバーオールに出したんですね。

IMGP2015.jpg

あまり高いと新品買えたりもするので、
まずは見積で金額を教えてくださいとの事に。

すると出てきた金額が6,000円だったかな。
安い投げ用のリールが買えちゃいますね。

そこでオーバーオールしないで戻してもらったんですが、
この度、シマノでオーバーオーバーオールキャンペーンやってますね。

2/14から4/15までの2ヶ月間です。
技術料が25%OFFの他、返却時にタオルとキズ防止ステッカーが
もらえます。

この際、出しちゃおうかな~。でも、買ったほうが安いかな~

で、今週もなんやかんやで土曜日が息子の
スキースクールの合間にボードやって、

太ももが多少筋肉痛です。これで4回のスクール
終わりましたが、全く歩くことすらできなかった息子が、

ボーゲンですがものすごい勢いでオーンズの
頂上から滑り降りてくるまでなりました。

見てて怖いぐらいでしたね。止まれーって(笑)
私もついでに始めて1回だけですがスクールでボード

教わりましたが、3種類の滑りがあって、
まずは脚をずらしてのターンから、目線を遠目にして、

しっかり両足で載せてターン。最終形は体重移動での
カービングターンと教えられると納得で、

自己流で何年もやってて、ようやく上達への形が見えた感じです。
釣りの話とはそれましたが、

道南ではサクラマスがいい感じになってきてますね。
流石に寒さもあって、遠出も気が向きませんが、

早く寿都、島牧あたりで釣れるようにならないかな。
それでも某釣り好き夫婦さんはドライブがてら

江差まで車走らせたみたいですが・・・。
今日は釣り道具のメンテナンスと準備かな。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/tb.php/1007-ee426081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ