需要

小樽ボートロックで巨ゾイ狙い



小樽のボートロックで巨ゾイ狙いに行ってきました。

当初は西積丹あたりでカレイでも狙おうかと、
全ての投げ竿用リールを新品に巻き換えて準備万端でしたが

南西の風が強くベタ凪の楽しいカレイ釣りを満喫するには
東積丹側しか無さそうなんですね。

そんな思案をめぐらせていたときに、アーティクル号の船長さんと
別件で電話で話をしておりました。

すると週末からボートを出すと言うので、
それじゃボートで巨ゾイもありかなと思いお願いしてみると

快く承諾していただけました。しかも土曜日は9時から
だと言うので、早朝狙いの日曜日に連続で出していただける事に。

感謝、感謝でございます。ありがとうございました。

そこでボートロック初体験のまぁくん
NorthCastさんの平中さんをお誘いして小樽沖巨ゾイ狙いです!



魚群探知機関連商品
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

エントモ岬防波堤イシモチ釣り!



伊達市のエントモ岬防波堤にイシモチ釣りに行ってきました。

北海道はついに本格的に雪模様となってきました。

この2、3日一気に北海道では気温下がりましたね。
まったく釣りどころではありません(笑)

スタッドレスタイヤが無いと北海道では釣りに行けない
状況になってきましたね。

と言うことで祝日の本日ですが、休釣日の
予定でしたが、一本のお誘いメールが。。。

「噴火湾のカレイ釣りに行こうと思ってるのですがどうですか?」
by hojo

そういえばこの時期、北海道の噴火湾ではマガレイ、

ソウハチ、イシモチとカレイの魚種が豊富に釣れるんですね。

如何せん気象条件との戦いもあって、あまり踏み込めなかった
時期の釣りです。

そんなところにhojoさんからのお誘いです。

「パクッ」と喰い付いたのはいうまでもありません(笑)



伊達市関連商品
-- 続きを読む --

[edit]

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ