需要

大荒れ前兆でも行きますよ!



天気予報を見ると3連休は大荒れ模様。しかし本日は、石狩は南からの出し風で、雨は降る予報でも釣りは間違いなく出来る環境です。

ただ、明日の朝には大荒れなので、荒れ始めぐらいがベストなんすけど。夕まず目に重なればいいかなと思い、昨晩からしたためた、エビ粉まぶした塩イソメ作って備えてたわけです。

しかし、WEB釣り新の磯波予報見ると今晩、遅くまでは波はほとんどない予報でございます。でも、3日は日中でもコマイ釣れてたので日中から行きましたよ?。

相棒S氏は新年会で飲みすぎてとうとう来ませんでしたけど・・・。
-- 続きを読む --

[edit]

PAGE TOP

釣れるもカワガレイばかりなり。





GW第1段は近場で軽く肩慣らしと言うことで塩谷漁港か石狩でと思いまずは塩谷漁港に向かってみた。12時半頃到着。しかし先客が居て釣る場所が無い。

少し話を聞いてみるが1時間ほど前に来たがあたりすらないとのこと。別の釣り人も車中待機で場所だけ確保している。入れそうにも無かったので急きょ石狩へ向かった。
-- 続きを読む --

[edit]

PAGE TOP

子連れで石狩浜




とても穏やかだった先週末の土日。いろいろと用事もあり日曜日に釣りに行こうかと考えるも遠出もめんどうだし。波もなさそうだったので7歳の娘を連れて日中に石狩浜で竿を出してみた。
-- 続きを読む --

[edit]

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ