需要

沼前岬でマゾイ&良型ハチガラゲット!

IMGP3945.jpg

さて、ついに秋シーズンの始まりの感がありますね。
カラフトマスはやはり蓋を開けてみると

釣れるには釣れてるみたいでしたが、
不調にようです。

一方、鮭は順調に釣れだしたようなので、
今週末はかなりの釣り人で賑わってたようです。

今週はどうするべか・・・。
釣れる釣りがしたいね(^_^;)

岩内、小樽、石狩あたりでは小型ながら
サバが釣れだしてるようです。

サバ狙いで行こうかな~
でも、サバだけならなんか面白くないし~。

サケも考えてみると9月1日の河口規制まえの
週末だし、かなり釣り人出てたようですね。

色々考えたのですが、
結局、tuu.(ツウ)さんとも相談しながら

ヒラメ&ブリ狙いで保険でサバ狙いという事にします。

ただ、夕まず目か朝まず目か、両方狙うのかにもよって
保険を掛けても、時間的にも体力的にもキツーございます。

ポイントも少し秋のショアブリには早い気も
しますが、夕まず目に入れば、暮れてソイも狙えるし・・・。

で、夕まず目に絞って
沼前岬か十坊岬に絞って積丹に車走らせます。
-- 続きを読む --

テーマ: 釣り・フィッシング - ジャンル: スポーツ

tag: 釣り  マゾイ  ハチガラ 

[edit]

PAGE TOP

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ